fc2ブログ

父の日に。。

もうすぐ 父の日。。


いつもお世話になっている両親に 毎年恒例のプレゼントをするのですが。。
母の日の後。。すぐにやってくる 父の日。。。
これが 悩みのたねで。。。

母の日もそろそろネタが尽きてきてるのに。。
父となると なおさら。。ですが、期待をしてるのがひしひし伝わってきます。

ということで、
去年は 「そうだ!!お父さんの好きなワインのグッズを探しましょ!!」っということで
見つけたのが コレ
          10-100-2.jpg

何かわかりますか~~
コレは クレ・デュ・ヴァンと言って、ワインの熟成を瞬時に高めるといった優れものなんです
なんと 先っぽの茶色の丸の部分をたった一秒ワインに浸すことで 一年熟成度が増すんだそうです
え~~っ
って思いました正直。。 売り場のソムリエの方もそうおっしゃってましたが、「試したところ 笑っちゃいますけど、確かにテイストが変化するんです」と付け加えられました。 
どうであれ、 話題づくりにもなるかしらと思いプレゼントしたところ、 「確かに違うな~と嬉しそうでした。
母曰く、その後の会合などに 父は必ずクレ・デュ・ヴァンを携帯し、話のネタにしているようです

そして、今年の父の日は。。というと
もう手配済みです
今年も ワイングッズ。 【瞬時にシリーズ第2弾です

父の日のプレゼント お悩みの方
いかかですか

コメント

No title

わ~。
親孝行ですね~。
私、父の日なんて、幼稚園以来プレゼントしたことがありません。爆
ワインがお好きだなんてハイカラなお父様ですね。

うちの父なんて「すっぱいからワインは好きじゃない。」なんて、まったく味がわかってないんです~。苦笑

お嬢様から大好きなワインのグッズのプレゼント。さぞかしうれしかったでしょうね~。
グッズを手に皆さんにプレゼントをお見せになる嬉しそうなお父様の姿が目に浮かぶようです!

リカさま

いくつになっても父親にとって 娘は娘のままなんでしょう…

ありがたいものです :)

今年の父の日 意表を突いて、何かプレゼントしてみては??
お父様 きっと 感激されますよ!!
:D
Secre

プロフィール

amiAmelie

Author:amiAmelie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR